SSブログ

医療脱毛

脱毛で綺麗なツルツルの肌をGET!

 

カテゴリー:脱毛サロン

脱毛サロン ブログトップ

脱毛サロン ランキング [脱毛サロン]

脱毛サロンは全国にたくさんあります。

きっとあなたの住んでる地域にも非常に多くのお店があると思います。

そこでここではランキング形式で人気のサロンを紹介してみますね。

1位 シースリー

2位 ミュゼプラチナム

3位 脱毛ラボ

シースリーと脱毛ラボは全身脱毛をしたい人にはおすすめです。

逆にワキだけどかアンダーだけとかならミュゼが人気でコスパがよいです。
トラックバック(0) 

脱毛サロン アフターケア [脱毛サロン]

脱毛をしたあとは何よりもアフターケアが大切です。

例えば日焼けをしないように海やプールに行くのは避ける。

シャワーや入浴を禁止されている場合はやめておく。

脱毛サロンによっては保湿クリームなどをくれるので、忘れずに塗りましょう。
トラックバック(0) 

フラッシュ脱毛 妊娠 [脱毛サロン]

妊娠中でもフラッシュ脱毛をしていいのか不安になる人がいるよね。

わたしは分からないけど、実際にはやってる妊婦さんは多いみたい。

だけど、サロンによっては断られるケースもあるんだって。
トラックバック(0) 

腕毛 薄くしたい [脱毛サロン]

人によってはフサフサがはっきりするほど長くて濃い腕毛の人っているよね。

わたしの男友達にも、こち亀の両津勘吉のようなモフモフの腕毛の人がいるの。

本人も気にしてるようなんだけど、カミソリを使うと急に見た目が変わって剃ったのがバレるから使えないんだとか。

そんなときは脱毛サロンとか除毛クリーム使えばいいのにね(笑)
トラックバック(0) 

男性脱毛サロン [脱毛サロン]

男性脱毛サロンといえばダンディハウスですね!

昔はキングカズこと三浦知良さんがCMで出てました。

かっこいいっすよね!


サッカー選手は上手さももちろんだけど、ルックスってめっちゃ大事ですから。

いくら顔がよくても腕の毛とかすね毛がもじゃもじゃだと、せっかくのルックスが台無しですよ(笑)
トラックバック(0) 

脱毛サロン アトピー [脱毛サロン]

アトピーがある人でも脱毛サロンは通うことが可能なのか?

と疑問に思う人もいるでしょう。

答えからいうと、通うことができます。

ただし、お店によってはステロイドの使用がある人は禁止だったり、
症状があまりに酷い人は医師の承認がないと無理な場合があります。

もちろんお店によって違いがあるので、カウンセリング時には、
隠さずに正直に話しをするようにしておきましょう!
トラックバック(0) 

シースリー [脱毛サロン]

全身脱毛をするなら、少しでも脱毛箇所が多いサロンがいいよね。

だからわたしがオススメしたいのはシースリーだよ^^

わたしが知ってる中で一番多い53ヶ所も脱毛ができる。


これはいろんな脱毛サロンがあるけどナンバーワンだね!
トラックバック(0) 

脱毛サロン [脱毛サロン]

脱毛サロンは20代から30代の女性に人気の
エステサロンです。

日々、ムダ毛の処理が面倒な方には
とても便利なお店といえますね。

お店によって、料金やサービス内容が大きく違うので、
初めて行く方は友達や通ったことのある人の
オススメの店舗に行くのが無難です。

ただ、毛質や毛周期によって効果が変わるので、
必ずしもみなが同じ効果を得られるわけではありません。

トラックバック(0) 
脱毛サロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。