SSブログ

医療脱毛

脱毛で綺麗なツルツルの肌をGET!

 

髭脱毛 ソイエ [髭 脱毛]

ソイエを使った髭脱毛。とあるブログで紹介されていたのを知って、私の友達が挑戦してみたそうです(笑)

結果からいうと、ある程度は抜けたものの抜け残しが結構あったらしくて、その後すべて毛抜きで抜いたそうです。

痛みですが、かなり痛かったと嘆いてました(笑)

なんでも口周りと顎が出血と腫れによって、とんでもない状態になったんだとか。

実際に使う前にはアフターケアをしっかり準備しておかないといけなさそうですね。
タグ: 脱毛 ソイエ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

全身脱毛 お試し男性脱毛サロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。